今朝は、土砂降り覚悟でローラーでもスッかなと起きてみると奇跡的に曇天

ならば走っちまえと4時半にstart

アキレス腱と脹ら脛が突っ張る感じがあったので、スロースローラン

相変わらず朝方のガーミンGPSの精度の悪さよ(泣)その時間は、地球の反対側にいるのか衛星(笑)

いつもの代々木公園着く頃には、既に明るい。夜明け、早くなったなぁ

園内は桜が満開。花見客の捨ててったゴミも満開

爆弾2回落として、パワーバー的なモノ喰って3周した頃に

調子も上向いた途端、ポツポツと

その勢いのまま、復路を突っ走って何とか家の近くまで雨から逃げて

風も強く、桜吹雪も浴び



かぐや姫の詩で有名な川に架かる桜を愛でながら、クールダウン







家着いて、シャワー浴びてると外は豪雨。アブねーww


そんな、ギリギリだった朝ランなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret