今日、野暮用で吉祥寺オミノ商店へ


そこで見てしまった、NEWデュラTT用スイッチたち



なかなか入荷してこなかったらしく、漸くお目見え

ボクのもワンボタン式で上に付いてるけど、今度のは1番先に。押し難くない?



ブルホーン部のスイッチもワンボタンに



それもこれも、シンクロモードで勝手にフロントギアが動くから、リアのボタン上げ下げだけで良いので左右ワンボタンなのです




今年はコレに替えるアスリートが増えるのかな?


ボクもシンクロモードに変えられる9070ではありますが、、先立つものがありません(涙)


そんな、初めて見て触ったNEWパーツなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





Secret