今朝は生憎の天気。最後のロングライド予定も、週末ともに悪天候につきやっぱり3本ローラーにて実施



面の皮はモトモト厚いが、ケツの皮もナカナカ厚くなってきたような(笑)



干からびる位の滝汗をかいて、ゲッソリして終了

昼御飯を摂り、ゆっくりしていると嫁に尻を叩かれ東京体育館プールへ



隣の体育館では、内村航平プロが前人未到の10連覇目指す大会が



前回は時間がなくてショートだったのて、今回は前回の利用料を取り戻すべく(笑)長めに泳ぐ

最後は腕モゲそう(涙)


そんな、クタクタなイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret