一昨日の夜勤のダメージが予想以上にあって、今朝も練習できず。1時間半の仮眠じゃ回復もしないか?


んで帰宅後、まだ暖かかったもんで今年初のTシャツ短パンでGO



アップダウンきつめの心霊コースへ

その怖~い公園で、近くの大学の学生が花見してましたっけ。出るよ~(恐)


周回コースはノンストップで、ヘロヘロになりながら(笑)

結局



夜桜見物&心霊スポット?だった花金ナイトrunなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret