社会人になって30年近く。明け方まで残業とかした事はあったけど、ガッツリ長時間拘束されての夜勤は初めて経験しました

都下の病院、人手不足でまたまた支援ですわ



帰宅電車なほろ酔い気分のサラリーマンたちに揺られ出勤

夜10時から翌朝8時半まで(汗)


明けて外が眩しいこと眩しいこと(笑)



明けたイチニチ、気だるさで何もできず密林primeで洋画を2本観賞

お陰でゆっくりできましたけど


初老のオッサンにゃキツいぜよ


まだ支援は続くんだけどね(笑)まぁ慣れるでしょ


そんな、たまにはお仕事のハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret