最近騙し騙し使っていた決戦ホイールに着いていた決戦タイヤを、3?4?年振りに買い換えました



やはり密林に発注。わざわざ海外からやって来てくれましたよ(日本未発売?)

モノはいつものcontinental「attack & force」

でも今年のモデルは、今流行りの太め。前23ミリ&後25ミリ



タイヤの溝を示す「トレッドパターン」も変わってカッコいい←マニアックすぎる?(笑)

今年はコレ履いて、爆走したいと思います


……最初新品着けるのって、いつも苦労するんだよな(大汗)


そんな、NEWタイヤ到着なハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





Secret