2017.04.04 夜桜ラン20k
帰宅後、走り出しました

日に日に暖かく、陽も延びてきてて朝も夜も走るのが楽しい今日この頃

薄着でGO!



今日は、フラットを気持ち良いペースで走れるコースへ

その途中には、桜が咲き乱れる川もあり、夜桜見物の客で賑わってましたよ

……そこを掻い潜って(笑)徐々にペース良く走り

人気の無い公園でパチリ



トイレ休憩がてら、軽く夜桜見物。ゼェゼェハァハァ言いながら(涙)


終始心地良いペースで



終了~

そんな、夜桜花見ランなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret