昨日のランの影響か?朝は起きれずグダグダ。2度寝してスッキリ



中2日と言う事もあり、脚はよく動いてくれた。今週は3コマ、よく乗ったと思う




昼過ぎからは、近所の区民プールへ。ダウン程度に軽く軽く



こちらも連日のスイムだったので、調子が良いだろうと思いきや、、疲れすぎてか泳ぎバラバラ(涙)2100mで勘弁してもらいました←誰にだよ(汗)


帰宅後、気分転換にキーマカレー作りました



ゆーても、嫁が涙目になりながら(笑)切り刻んでおいてくれた材料にルー混ぜただけですけど(笑)


そんな、連日クタクタなイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret