今日から4月。今年度も「エンデュランス・ハイ!」宜しくお願いします


そんな今朝、ノッケから悪天候。朝ご飯食べてから通勤定期をフルに使って(笑)東京体育館プールへ



普段行かない時間で、行ってみたら意外と混んでて泳ぎヅラっ!いつもの泳げるうちに泳ごう作戦で1度給水を挟んでトータル4,600m

その後近くのトライアスロンショップへ行き、今シーズンのグッズ情報収集。最新のHUUBハイエンド、13.5万のウェット見て触ってきましたがな(汗)店員さん絶賛しました(店内なので撮影はしてきませんでしたけど)


昼食摂って少し休んで、夕方から近くの幹線道路のアップダウンコースをラン



クタクタながらも、27キロ完走

今日も、動きすぎてグッタリなイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret