今日は、昨日ムダに張り切り過ぎてか終日頭痛。天気も手伝ってかテンションがた落ち(笑)大人しく帰宅


さて、今月は今日が最終日。追い込みかけたい日にオフだったので、練習量が確定しました



どれも中途半端(笑)自覚的疲労度にしたら、思ったより積み上げられてなかったと言う悲しい現実(涙)


こんなんで戦えるん?今シーズン(泣)


ともあれ、怪我なく今月も終われた事、自分の身体に感謝。家族の協力に感謝


また明日からガンバります


そんな、年度末月末の練習量でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret