帰宅途中、家とは逆方向ながら支援先の病院用の定期で行ける



へ、泳ぎに行って来ました

少し混んでいたので、休憩までの一本勝負

周りに気を使いながら、緩急を付けて泳ぎ続ける

意外と短く感じた3600m。脚も攣らず(笑)しかし背中胸はパンパン(涙)

終わって初めて飲んだコレ



ミルクって書いてあるから、牛乳風味かと思ったら酸っぱくて口がビックリ(笑)


そんな、NO残業dayな夜でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret