朝の情報番組みたいなタイトルですが(笑)


今朝は(昨夜から)生憎の天気



そしてイチニチこんな感じ



だから気持ちゆっくりしてから、3本ローラーstart



寝ぼけながらスロースタート。録り溜めてあった番組を、片っ端から再生して

先ずは



10時にLSDっぽく終了


ブランチ摂って寝落ちして、昼過ぎに



久々のココ。元を取らないと(笑)時間もあるし、のんびり沢山泳ごうかなとな

ただ、飛ばすとまた足攣るので



コレたちをプールサイドで待機。時間に追われてないので、今日は給水をこまめに。結果、痙攣せずに済んだ

ここ数年では最長の5600m。腕モゲそう(涙)

帰りに頑張ったご褒美、滋賀産で有名なバームクーヘンをデパ地下で購入。帰宅後ソッコー美味しく戴きましたよ



もう身も心もお腹イッパイいっぱいでしたが、まさかの夕方レンstart@おかわり3本

今度はペースを上げて、DHポジ縛りで

ダゾーンでロードレースのチームTTステージを観ながら。やる気スイッチ入れながら(笑)



で、今日イチニチで3本



こうなりますわな(大汗)


もうすでに、寝落ちしそうです


そんな、よく動いたイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret