SHIMANOの営業マンに根掘り葉掘り聴いた昨年秋のサイクルモードで知った新型デュラに装備されているシンクロモード

ひと月くらい前に発表になり、今のpartsでも安価で変えられる事を知り秘かに交換しようと目論んでいた所、また空前絶後の超絶カッコいいpartsをいつも見ている都下にあるロード屋さんのブログで発見



シンクロシフトに必要なパーツがこれを用いて省けるモノもあり、結果的に安上がりになる希望的予測

バッテリーの残量やギアの位置、シンクロ、セミシンクロ、マニュアルと現モードがひと目でわかるディスプレイ表示がまたカッコいいね♪


……勿論、密林の欲しい物リストにブッ込んでますけど(笑)


そんなチョッと、イヤかなり気になるpartsなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret