今夜は会社(所属先)の酒宴。久々の飲酒。ひと月以上飲んでないかな~


なもんで、朝のうちにと走り出しました

意外と寒かった今朝。気温は6度だとか(ラジオ談)

今日も調子はイマイチ。走ってても遅いしシンドイし

いつもの代々木公園を周回。途中でクッキーバーを補給したら、少しマシになる。それでも全体的に低空飛行(笑)

更にもう一枚ギアを上げたく、ドデカミンcharge


最終的には前回よりはペースよく走れたけど、疲れが溜まっとるな~



最近は、練習でもウエアの下にはカーフガードを装着。感触が何か良いもんで



さ、心置きなく飲むぞー(笑)


そんな花金morningなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret