オフ明け、すっきり目覚めな今朝走り出しました

……意気揚々とスタートしたものの、調子は絶不調(涙)

走ってれば調子も上向きになるかと走り続けるも、終始低空飛行(泣)



にしても、夜明けがだんだん早くなってきたなぁと実感。代々木公園を周回してると、1周ごと明るくなっていくのがなんか良いな~と思いながら



この時間には終了


そして夜。NO残業dayを良い事に、帰宅後直ぐに跨がる(笑)



朝とうって変わって、調子は良かった




平日に、仕事より頑張った(笑)5時間レンなイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret