今日はオフ。昨日までの疲れがどっと出たイチニチ

出勤前、脚が浮腫んでいたので真っ黒のスーツでも履ける様に買ってあるCEPを装着



イチニチ立ち仕事にも大活躍?助かりました

そして帰宅後、迷わず整骨院へ



ベテランの施術者に、コッテリやっつけてもらいました(笑)


最近はハードな日々が続いておりますもんで、部屋着&寝間着はVENEXを着て過ごしております





ひと昔前まではSKINS。でももう伸び伸びになってか、コンプレ機能はもう無いかな?(笑)今はサッカーやる時、ウエアのインナーとして利用してますけど


もう若くもないし、こういったモノに頼って(涙)このハードな競技を楽しむようにしてます。怪我をしたら楽しくないですもんね


そんなケアなイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret