今朝は、自分でも引く位の早起き早出(笑)

今月2度目の実走バイク。目指すは前回と同じルート(より先に行けたら良いな~)

途中、チェーンキャッチャーをすり抜けて外れてパーツを取り外したり、ボトルが段差でブッ飛び、谷底に落ちて拾いに行ったりと(涙)色々ありましたけど

山中湖手前にある、最後のコンビニで折り返し





復路は下り基調なもんでローラーでも出さないaverageな区間もあり、快調に飛ばし

昼過ぎに、無事でもなく帰還



その後、5キロだけブリックラン。脚が自分のペースに戻るまで


食事して、ひと休みふた休みして夕方にダウン程度に近所の区民プールへ



サクッと泳いで帰ろ~と思ってたら、空いてるし意外にも身体も動くんで時間いっぱい泳ぐ羽目に(泣)

結局50分で2600mで終了


連休最終日、昨日までの不調がウソのようなイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret