昨夜から調子が悪く、今朝は薬を飲んで回復を待って昼過ぎから走り出しました

最近週末は長ラン付いているので、今朝も都下の幹線道路を走る予定だったのを近くの似たようなコース「山手通り」に已む無く変更



1週間毎にアップダウンとフラットを交互に走ってて、よりによって調子が良くないこの週にアップダウンとは(笑)

おまけに風強い(涙)特に橋の上なんかは、押し戻されるくらい


そのコースの最大の距離は走ったものの、感覚的にはペースも調子も上がらず走り終える



ただイチニチ暖かく、春近しかな?今年初の短パン出動




終わってログ見たら、先週のフラット30kmのペースと変わらず走っていたみたいだったのが意外だった(笑)朝と昼の違いもあるし距離も短いから比較は難しいけど、少しは走れるようになってきたか?


そんな、グダグダっぽい昼ランでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret