2017.03.17 夜ラン20k
職場(支援先)での宴お誘いを丁重にお断りし(涙)花の金曜夜(悲)オッサン走りました

夜のこの距離は久々。現状どれくらいが気持ち良く走れるか?時計をあまり見ず、ランナーズハイなままナスガまま?

比較的フラットなコースをチョイス。そして明るい道をね



GPSの精度が悪かったけど、何度も走ってる勝手知ったるこのコース。10キロ地点で折り返し

2キロ戻って給水



格安なエナジードリンクが、コレまた美味い(笑)


終始、快適なペースで気持ち良く走れた


明日から3連休。時間を有効的に使って効率良く練習してこ


そんな、連休前夜ランなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret