昨日のラン後から頭痛がひどく、寝不足からかと思い早く寝たものの治らず、今朝は薬を飲んで回復待ち。解消されてから3本開始



大汗を予測して、大型バスタオル投入(汗)お陰でメーターが隠れて見えん(泣)



横のラックに括り着けて、ペースを確認(笑)



180分程回して終了


そして夕方、近くの区民プールへ



中1日と言う事もあり調子よく泳げたものの、一昨日痛めた脹ら脛の違和感はまだ残っていて、いつ再発するか不安なまま無理せず泳ぐ

休憩時間を挟んで、1000mを2本で終了


今週は4コマ10200m泳いだ。先月の倍以上(笑)やっぱ多く水に浸かると、調子も上向くわ。大事大事


そんな、調子良いんだか悪いんだかな日曜日でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret