朝起きて、脹ら脛にチト違和感ありつつも、楽しみにしていたんで始発に乗って出撃

年に数回利用する隣の県のランニングステーションと言う名の24時間営業のスーパー銭湯?サウナ?



荷物預けている時間はカウントされず、戻ってきてから時間によって利用料が換わってくるありがたいシステム

おまけにクーポン使って、いつもより安く長く利用できた

さてランstart

コースは、箱根駅伝の2区と3区跨いだ国道から海っぺりのサイクリングロードを使って江ノ島へ





風強っ!(涙)

復路の途中から、レースペース以上で縛って走る





湘南の名勝地を愛でる余裕もなく(笑)



ひたすら向かい風に立ち向かい

へーこらヘーコラようやくfinish



スーパーしんどかったけど、ペース維持が昔に比べ距離を長く保てるようになってきたか?



先ずは水風呂でアイシング。そこから色んな風呂を巡ってサウナって干からびておしまい。体重計ったら最近見た事ない数値叩き出してたし


でもこの距離走って、信号に引っ掛かったのが2回って、走りに集中できるな~とても良い好きなコースですわ

何より、海見ながら走れるって気分良いですね


そんな、土曜朝イチのシーサイドrunなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret