ここんとこスイムついているのを良い事に、今夜はとうプーへ出稽古(笑)



長水路は、バカなオイラにゃ数えるが少なくて楽。色んな事考えられるし

ここでもやっぱ一本勝負。日に2回しかない休憩時間にぶつかるまで(涙)

中1日と言う事もあり、最初からペースよく泳げ徐々に上げていき、30本目からレースペースを超えて泳ぎだした途端、足が攣り出した(泣)

足首を直角にする背屈しながら、騙し騙し泳ぐも徐々に痛みに変わりTHEend

結局3500m。休憩時間まで、も少し泳ぎたかった……

帰り道の歩きにも、、何だか痛みを引きずって凹み気味に帰宅


花金に、どうなってんだか?


そんな、オッサンの放課後でした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret