オフ明け、昨夜の施術でガッツリ揉み返しを背負って(笑)今朝も走り出しました

目覚めは風の音だったくらい、モーレツな風。おまけに寒い

それでも最近走るのが楽しいので、radiko聴きながらいつもの代々木公園へ

時間にも余裕があったので、ギリギリまで園内を周回



寒かったけど、気持ち良く走れました。この距離も苦にならず、完全にマヒしとる(笑)


そして夜、いつもの区民プールへ



短水路で人もたくさん居て、泳げるうちに泳いでおこう作戦で休憩時間までの45分間泳。最後はペースをあげての2300m程


身体も解れてた今日、2部練できて良かった良かったなイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret