今朝も夜中(笑)に出動

いつものように真っ暗な中ライトONで走行し、河川敷の街灯の無いトコでよりによってライトの充電池がキレる(涙)

危険なのと小腹も空いたので路面が見える時間まで小休止


目指すは一番離れている隣の県まで



昨日の疲れも相まって絶不調(泣)おまけに脚ができてないのに山岳コースに出向いたもんだから、山中で辛くてツラくて

家から75キロ地点にあるつり橋にて

早すぎて、店は閉店ガラガラ



↑オヤジ、指入っとるやないか!?(笑)







復路は下り基調なもんで、まだマシに走れたけど

結局正午に帰宅



その後、5キロだけのブリックrun




先月末のブログでも書いていたように、やはり実走力が落ちとるなーと痛感

今年は意図的に山を走ってないのし、それで付いてくる筋力も無いし


また来週、頑張ろっと(泣)


そんな、ダメダメrideでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret