今朝は肩がパンパン(涙)朝はゆっくりしてから、昼前に走り出しました



薄着でGO~今日も怪しい(笑)

コースはアップダウン満載の幹線道路。先週は、どフラットだったので

天気もよく、少し暑いくらい







途中、歩行者に2度見された容姿(汗)

お構い無しで突っ走り、気持ち良く終了



最近、長めのランをする時はCPEを履いてるんだけど、練習ん時も履くと調子良く走れる


春近し、花粉多めの昼ランでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret