先月中旬から始まった有料配信サービス「DAZN」(ダゾーンと読みます)

更にdocomoユーザーなオレは、CMでもやっている「DAZN for docomo」

月が変わって、早速申し込みました

最初のひと月は、お試しで誰でも無料。有料になってもひと月980円(税抜)と格安

前の有料配信サービス「スカパー!」は安くても4000円前後。それに比べればオニ安←待ってました

タブレットでも見れて、それからTVにケーブルを繋げれば大画面でも視聴可


好きなサッカー中継を中心に



ローラーのお供的に



更には



だったり

たぶん見切れないとは思うけど、あれやこれやザッピングして色んなスポーツ観戦を楽しみたいと思ってます


いや~今から楽しみ


そんな、新サービス申し込みなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret