またもや密林さんから



幹線道路ラン用と花粉時期のバイクん時に装着しようと購入

説明書きによると、花粉やPM2.5の細かな粉塵もシャットアウト的なフェイスカバー



先日早速着けて走ってみました



……怪しい、怪しいすぎる(苦笑)

それでも窮屈感はなく、息苦しさもない

次はバイクの時の様に顔を前にもたげた状態で窮屈さが無いかをみてみます

これが良ければ、花粉時期のバイク練習の時に大活躍間違い無し!と思って購入したんですから。頼むでしかし~

良ければも1個買おっかな?


怪しいけど、この時期の強い味方


そんな、NEWアイテムGETなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret