今朝は実走の準備をして出発時刻に外に出ると

……ガッツリ雨上がり、路面ヤバい

朝から想定外。早すぎるとこう言う事もあるけど(涙)

それでも直ぐに部屋に戻って3本ローラーstart



外乗るくらいは股がっておこうと

途中寝落ちししそうになるくらい(汗)朝早すぎた

途中からは、調子もよく脚が回りだして



快調に時を刻む


真冬なのに、梅雨時期みたいな湿度と真夏並みの大汗。部屋ん中のカビが心配(笑)



ガンバれ除湿器



結局、今季最長



9:30には干からび気味に終了。外は快晴(大泣)


股いだ時間すべてが身になるとは思わないし、負荷も全く掛かってない状態ではあるけども、これだけノンストップで回し続けるんは結構シンドイ。メンタル鍛えられるね(怪)


そんな、早朝3本ローラーだったハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret