25年くらい?振りにフロアポンプを買い換えました(汗)



前回買ったのは、トライアスロン始めた頃。その後は嫁の御下がり(笑)

今回のは、トピークのあまり高くないヤツ

またもや密林さんから



軽い力でグイグイ入るし。おまけにゲージが首元に付いててローガンズにも優しい(笑)

最も感動した機能として、入れすぎた時や微調整するのに、空気を抜くボタンがあるのね(今のは常識なん?)

今まで空気圧はまぁまぁテキトーに入れてて、入れ過ぎ感もあったけど、何かの記事に適度な空気圧なのを見て、これからは適正数値で正しく乗ろうと


またまた良い買い物をしました


そんな、フロアポンプ新調なハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret