昨夜のローラー疲れをどっぷり引きづりながらも、今朝は寝起きも良く4時半から走り出しました

比較的、暖かかったナァ

しかし、いつまでたっても夜ラン(汗)最近は慣れてるけど、寝ぼけてるし足元気を付けてのんびり走る



いつもの代々木公園を6周


走り終わってから知った事実なんだけど、こんな朝早くにこの公園の同じ周回をしていた小中校の後輩。ガーミンconnectにアップロードしたら、ソッコーLINE来たし。さすが後輩←やっぱストーカーなのか?(笑)


結局、21キロを走前のVAAMに走中のジョミ、ドデカミンだけで乗り切る




そんな、朝halfランでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret