今朝も引くほど(笑)早起き&出動

何気に先月末から自走してなかった。久々だのに、距離は今季最長にチャレンジ

2時間nightライド安全走行してもまだこんな



久々だから、フラットコースをチョイス



ひなた多めのコースは、来週にある有名マラソン大会の準備で走りヅラいかと勝手に思い、已む無く日陰コースへ

……寒い&路面ヤバかった


75キロ地点で折り返し



て、駅前のコンビニで休憩



で、ボトルを補給すべく残りを飲むと、、シャリシャリ少し凍ってたし(汗)


帰りは下り基調で、快適ride



富士山もクッキリ



昼前には帰宅





ソッコー湯船に浸かって生き返る。てか寝ちゃったし(危)


そんな、今季最長ライドでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret