今朝は、今年初のゴールドウィンファミリーセール



に後輩たちと出撃

狙い目は数年前にココで買ったローラー用のバイクpantsが、だいぶ草臥れてきたんで替わりのモノをGETがミッション



会社前の量販店で狙っていたモノと同じモノが、定価の半値でありやした。モチロンGET

写真のモノとは違う色形を買いましたけど


初めて行く後輩もいて、テンション上げ上げで物色してましたし

その後はお約束の流れで、回転寿司へ

新入りの店員さんがお出迎え(笑)



タラフク喰いましたわ


さて、帰って消費しなければ


そんな午前中でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret