昨日たっぷり滑って脚がドヨーンとしてる中、今朝もコッテリ滑って来ました



午前中だけだったけど、最後は山頂から山麓までノンストップで〆

帰りも250キロを独り運転(笑)

高速での休憩は、釜めしで有名な「横川」



やっぱり買わねば「峠の釜めし」



元々は駅弁。SA内に列車が



帰宅後、ガッツキましたわ



疲れた身体に染み渡りましたわ


2日間でシコタマ筋トレした感覚(涙)明日からの仕事、大丈夫かな?


でも後輩たちとも色んなハナシもできて、楽しかった妙高スキーツアーでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret