今日夜中?スタートで、会社の後輩たちを次々に拾って新潟県妙高まで来ました



今シーズン2回目のスキー。今回は泊まりでガッツリと体育会系な滑り



ここのスキー場、日本最長滑降距離を誇る足腰の鍛えがいのある場所(笑)



その山頂から山麓……8.5キロ!1本滑っただけで足ガクガク。そのチョー撃沈コースを夕方まで、軽く10本は滑りまくったかな?



今は夕食後、風呂入ってマタリ?グッタリしてます


明日は大丈夫か?

そんな、年イチのスキー合宿なハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret