昨年末あたり、このブログでも綴った期間限定の東海汽船プレゼンツ、伊豆大島往復の船券が激安すぎた件

年明けて、再度ググってみると、やっぱりテカそれ以上に安くなってた


そのペラ見て驚愕



……片道1,000円(嬉)

日帰りで行っても、じゅうぶんお腹イッパイになるコースと滞在時間

泊まったとしても都から1泊3,000円の補助が出るらしいので、何年か前まで定期的に行っていた常宿にお願いして泊めてもらおうかと。今は素泊まりオンリーらしいので更に安いはず

島の中心地にあるので食事には困らないので、益々現実をおびてきそうな伊豆大島合宿

自転車パラダイス「伊豆大島」久々に昇天してこようかな?


そんな、お得な?情報でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret