今日は帰宅後、マイカーの点検にディーラーに持って行き、代車出しましょうか?のありがたいお言葉を丁重にお断りし(笑)トレーニングがてら、走って帰って来ました





預けたディーラーは、埼玉県境の朝霞市。スマホアプリ「Yahooナビ」を片耳Bluetoothイヤホンで聴きながらradiko聴きながら

普段からクルマでも走っている道が多く、ナビは途中で止めたけど

何せ道に迷わない様にとなると、やはり幹線道路を通る事が多い。となると、マスクをしながら走ってみた



コンビニ入ってたら、確実に通報レベル(爆)

途中の体育館でトイレと給水(やっぱドデカミンw)

休憩後の道は、整備もされてて走りやすかった。思わずペースアップ

……しかしマスクが異様に苦しくシンドイしんどい(涙)でも呼吸制限の良い練習になったかも(怪)



思いの外、近かった


そんな、帰宅ランでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret