今日も朝ラン&夜バイクなイチニチ


前々から思っている事を


ガーミン愛用者として、いつもログを楽しみにトレーニングに勤しんではいるが、あの胸ベルトが無くなる方向にはあるのは大いに結構なんすが

これからも、時計と一体化で心拍も本体の裏面から光学式で取るんですよね

しかしですよ

冬場、時計をウエアの上に巻いているオイラとしてはチト困る。みんな地肌に装着するって……すきま風寒くない?(笑)



これじゃ取れん(涙)

で、最近流行りのsmartvivoタイプ



この技術があったら、胸ベルトくらい単純な機能の手首で心拍取れるブレスレット作ってくんないかな?なるべく薄いヤツ

ウエアの中(手首)で巻いてもさほど違和感ないヤツ



こんなイメージ

もちろん↑↑今のでも、機能としては良いんでしょうが厚みが……


そんな事思っているヒト、いるんじゃないかな?

そろそろ新しいガーミン出て来るんじゃないか?と希望的予測

その前に、オイラの願い聴いとくれ(涙)


そんな、妄想でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret