今日からバイクはTTへ

ただ、まだ長時間乗るのには慣れてないし、お試しにと今日は室内で



録り貯めてあった番組&タブレットでは「大阪国際女子マラソン」を観ながら

しかしこのジャジャ馬、、乗りヅラい(笑)まるで別物。扱い難いったらありゃしない

最初は両手離しもままならず、給水にも苦労した

最後の方は、ナンとかなったけど。乗り込んでいかないと



にしても、ジャジャ馬の120分回しっぱ。今のヲレにはシンドイわ。実走に行かなくて良かった


そんな、久々に跨いだTTバイクのハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret