先日とあるランナーなタレントのブログを見ていて気になったネタ


品川駅近くにあるランニングステーション。普段、ランステとか銭湯とか使わないけど



なぜ品川?

ある場所と、その近くのコースを探ってみると

夏場に行ったレインボーブリッジrun。その逆からのアプローチが意外と近かった事


丸くクルっとした先が虹橋

しかし、夏場に行った側は走ってそのまま橋にエントリーできたものの、品川駅側からだと橋の歩道まではエレベーターで上がらなければならないのはチト残念だけど、異国情緒?でオサレ女子ランナーが多そうな(笑)お台場の海沿いまで最短でアプローチできるとあって、近い内に電車でランステ行ってみよ

他にも、皇居や両国にもあるみたいだから、機会があれば利用してみたいなぁ


家から走るのが基本中のキホンだけど、たまには気分転換に旅ランに、ね


そんな、珍しく気になったランステのハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret