今朝は目覚めも良く、5時に走り出す

radiko情報によれば、この時の気温、、2.5℃(凍)

真っ暗。バイクではこの時間に出るのは慣れてるけど、ランは久々。まるで夜ラン(笑)

いつもの代々木公園に着いてもナイトrun継続。ただ、街灯が多いので安全ですけどね

この先は、昨日も来た(笑)代々木競技場



園内を3周してるうちに、うっすら夜明け

今日の日の出は、6時49分?

副都心群もキレイ



寒かったけど、空気がピリッとしてて気持ち良く走れた



夜はまたまた呑みの席。朝のうちにやっつけたんで、夜は心置無く呑むぜー(笑)


そんな、寒かったけどテンション上げ上げな朝ランでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret