今朝は、いつものJTU朝スイムへ



数名とともに、オープンを待っているが待てど暮らせど開かない



その内の一人が、担当者に連絡をすると本日は休館日だと判明

サイトにもオープンする日だと書いてあったのに、施設とJTUでの行き違いがあったみたいで、担当者からは平謝りのお詫びメールがソッコー来たし(笑)


ま、朝はしゃーないとしながらも、夜は久々に東京体育館プールでリベンジswim



OFF明けと言う事もあり、身体も軽かったので、のんびり長めに泳ごうと

休憩までの1本勝負。時折ペースを上げての70分間泳

最後は泳いでんだか溺れてんだか(笑)

それでも、少しずつスタミナも付いてきたかと


そんな朝も夜もswimに振り回された?(謎)イチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret