昨年末に発表になった、東京アイランドシリーズの新島トライアスロンの申込開始日

それが今日の12時30分だったんだけど、オイラの昼休みが始まる13時にサイトを覗き込んでみると

終了~

今年は(も?)例年以上に早かったんじゃないかな?

まぁ人気の大会だから、その事も想定内ですけど


一時は参加者も減りに減って、大会存続も危うかったのに見事にV字回復



東京でありながらこのキレイな海ですもん。東京人として誇りです。新島の自然

ボクも、第2回(1993年)大会から参加するようになり

前回出たのは、3年前のリレーの部

運よく優勝



過去に4度、リレーで勝たせてもらっている相性の良いレース

仲間もたくさん出るし、レースよりも前後の行程が盛り上がる(笑)

おし、またいつか出よっと


そんな、瞬殺だった超人気大会のハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret