2017.01.15 酒抜きhalfラン
昨夜は午前summer。結局5時間近く飲んでたわ(笑)

そして今朝は使い物にならず(涙)昼過ぎから、走り出しました

それにしても今日も寒かった(泣)暖かい時間帯だったにもかかわらず、身体の芯まで冷えてくる寒さ

それもそのはず、今NEWSで言ってたけど今日の最高気温……4.7度(凍)

スローstartで、徐々に筋温を上げながら

昨日のバイク疲れもあって、身体が重い。調子もイマイチ

それでも、のんびり代々木公園を周回

終わってみればスッキリ。しかし身体が冷えて冷えて、帰宅後ソッコー湯船にドボン



いつもと同じルートで走ったのに、1キロ以上ショート。どうした?ガーミン




そんな、寒い寒い酒抜きランでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret