2017.01.14 寒波ライド130k
この週末、何年かに1度の寒波が来るって

ならばと早めに行ってしまえーと、今朝もハヨから股がってきました

覚悟して出たからか?いつもの寒さと変わらず。少し拍子抜け

でもやっぱ冬なんだし普通に寒い(笑)

真っ暗ライドにも慣れてきたけど、今朝も月がキレイでした

水面に映る月明かり



思わず停まってパチリ。振り返ると



100キロrideを繰り返したので、次のステップへ。少し距離を延ばそう計画な今日

でも坂道は凍結の恐れもあり、ビビって日当たりの良い川沿いコースへ

いつもトレランで利用する、高尾山口駅の近くでコンビニストップ



調子はいつになく低空飛行(涙)



そのまま、上昇気流に乗れず終了(泣)



距離以上のダメージを喰らってグッタリ。まだまだ走り込みが足らん


今夜はまたまた呑みの席。果たして辿り着けるのか?


そんな寒波rideな午前中でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret