またの再会を誓った昨夜の宴。結局4時間、飲んで語ってましたわ

お別れしてから8時間後の今朝6時半、原宿駅で再会しました(笑)


いつもはしない電車通勤。にしても早い



会社最寄駅を通過し

目指すは、月曜朝にも行ったJTU朝スイム





お互いにJTU会員なもんで、500円を払い7時から長水路へ

アップ後、500mを1本とし責任交代で5本

今月に入ってから泳ぎ始めたオレと、コンスタントに泳ぎつつ、最近は利用料の元を根刮ぎ取るべく4500mとか泳ぎまくっているオトコでは力の差は歴然(泣)最後の方はどんどん離されていく始末

トータル3000m。朝からヘロヘロ


でも一緒にスイム練習したの初めてかも。サスガに元水泳部。ギアの枚数も違い過ぎました~

お互い、白目剥きながらそれぞれの職場へと向かいました(涙)

でも喜んでくれたみたいで、良かった良かった



また行こーぜ~かずきん!


そんな、朝スイムなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret