滅多に登録しない、日本トライアスロン連合の会員。昨年は長良川ミドル参加の為に十ナン年ぶりに登録(2016年度なんで、3月末まで)

その登録を利用して、昨年夏から実施している代々木競技場室内プールを利用してきました

嬉しい長水路。そして早朝に泳がせてくれる。しかも登録料ナシの都度利用で、料金がワンコイン

いぜな大会前にも利用を考えたけど、叶わず。満を持して?年明けて早速企む(笑)


今朝の地元は暴風雨でクルマでGO

表参道を通り



ものの15分で到着

駐車場が目の前



受付で名前とJTUの登録番号とワンコインを払って入場。予約要らず

時計は使用不可、飲み物は水のみ持ち込みOK

ロッカーは100円のリターン式


写真はロビーにあるモニターから撮りました

水質も良くて、気持ちよく3000m程こイチ時間泳いできました



ロッカー内には、ドライヤーも備え付けてあってしかも大量に(笑)

シャワーもシャンプー石鹸も使用OK


……と、この施設を利用するにあたり、色々とググってみたけどあまり情報がなかったもんで、書き記しておきます


いや~朝からグッタリ。休みで良かったけどこれからは平日朝、会社前に利用するつもり。体力つけなきゃ(涙)


予想以上に良かったこの施設。これからも重宝しそ


そんな、期間限定朝スイムなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret