昨日は痛く飲んだので、今朝はゆっくり

昼過ぎから「雨っす」と言うアプリとにらめっこ。当分降らなそうな雨雲レーダーだったもんで、走りに出ました



ポツポツきたら直ぐに帰れるように、近場でアップダウンのある最近よく行く山手通りを周回しようかと

雨雲から逃げられたのは最初の30分くらいで、結局捕まり雨中ランに



この時期の雨ん中走っと、風邪引きそうだしナニよりそんなヤツおらん!白い目で見られてたり(笑)

でも、ミョーなランナーズハイに突入してラン続行

補給は室内にある自販機で暖を取りながら、いつものドデカミンですけど(汗)



結局、1時間以上雨に打たれながらの



家に戻り、靴乾燥機にセットして風呂場へ直行



自分で風呂沸かして入りましたよ(涙)。新婚の頃は、練習後沸かしておいてくれてたのになぁ(大泣)


お陰で生き返りました。良い子はマネしないでね(笑)


そんな、どっぷり雨に打たれながらランな昼下がりでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret