今朝もハヨから、バイクってきました



家から1時間走って、ようやく明るくなってきたけど



でもGO WESTな進路は、まだ真っ暗気味(泣)

寒かった今朝、川から湯気?霧?が上がってて一瞬視界不良(涙)



しかし早起きした特権、キレイなRISING SUNを拝めました



先週と同じルート。2週連続で行くと、微々たる成長を感じられるので

折り返しでホッとヒトイキ



東京西部の自転車乗りの聖地?多摩川サイクリングロードの端っこ



復路は爆弾落としたせいか?快調快調



風もなく、順調に帰宅。まだ10時前




今夜は新年会♪心置きなく呑みまくります(笑)


そんな朝でした♪







今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret