NO残業dayな今日、中3日で泳ぎに行ってきました

いぜな大会前以来の「東京体育館プール」



何かイルミネーションとか光っちゃったりしてて。どうした?とうプー??w





今年2回目だし、その前は2ヶ月も泳いでなけりゃスタミナなんかありゃしないのに、利用料を元を取らないとと(笑)休憩時間まで目一杯泳ぎまくる

ナンやカンやで、3100mをのんびりノンストップ


ゆっくりキレイに泳ぐ事を意識して。すると、最後はヘロヘロながらもタイムはさほど落ち込みもなく、いかにフォームを意識して泳ぐ事が大事と思い知らされました


またじっくりと泳ぎ込んで、シーズンに向けやっていきたいもんですな


今年もお世話になります


そんな、今年初のとうプーswimなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret