正月休みにシレッとポチった、冬rideの必須item



今までも何代となく使用していたシューズカバーですが、今回のんはかなり暖かいですわ

ひとつ前の最強と思って購入した、ウエット生地のヤツ。暖かいんだけど所詮ウエット生地、劣化が早い(涙)

おまけにシューズにジャストサイズを購入したもんだから、厚めの靴下やトゥーカバーを着けたらパンパン。ヒトより血行が悪いのか、足先が冷えるんすよね(涙)

そこで今回は、ひとつ大きめをポチ

到着して一昨日の初乗りん時、着けてみたらピッタシ。バックファスナーも余裕持って脱着できたし


今のは良くできてますね~さすが国内メーカー




この冬は外乗りメインでいこうと思っているし、冬itemを揃えに揃えたので意地でも外乗らないと(汗)


そんな、ヌクヌク足先カバーなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret